J雑誌発売&予約情報

J雑誌発売&予約情報

見逃し防止のためのまとめブログ。

【2/17】𝖲𝗂𝗑𝖳𝖮𝖭𝖤𝖲 𝟦𝗍𝗁 シングル『僕が僕じゃないみたいだ』

CD

2/17
𝖲𝗂𝗑𝖳𝖮𝖭𝖤𝖲 𝟦𝗍𝗁 single
『僕が僕じゃないみたいだ』

🎁先着特典
マスクケース
 

💿形態
<初回盤A CD+DVD>
【CD】
01. 僕が僕じゃないみたいだ
02. タイトル未定A
【DVD】
・僕が僕じゃないみたいだ
  ーMusic Videoー
・僕が僕じゃないみたいだ
  ーMusic Video Makingー
・僕が僕じゃないみたいだ
  ーMusic Video Solo Angleー
 
<初回盤B CD+DVD>
【CD】
01. 僕が僕じゃないみたいだ
02. タイトル未定B
【DVD】
・内容未定
 
<通常盤>
01. 僕が僕じゃないみたいだ
02. タイトル未定C
03. タイトル未定D
04. 僕が僕じゃないみたいだ
  ーInstrumentalー


✔️最新情報は Twitter にて